Youtube

YouTuber『牛沢』|イケメン・有名・ゲーム実況者を深堀り解説!

皆さんこんにちは!
優しいブログのユタカです。

ユタカ
ユタカ
今回は超人気YouTuber『牛沢』にスポット!

ゲーム実況を生業に、ラジオ出演やコラボなど、活動の幅を広げています。
YouTubeのチャンネル登録者数もどんどんと増やしています!

そんな超人気YouTuberの道を突き進む牛沢さんを、深掘り紹介していきます!
おすすめ動画や活動情報なんかも整理していくのでお楽しみに!

 

本記事の紹介内容

YouTuber『牛沢』を深堀り解説!

■実はイケメン?!彼の素顔は?

■どんな性格?動画から推測!

■最新のおすすめ実況動画は?

 

本記事の信ぴょう性

おすすめのYouTuberを勝手に紹介!のコーナー

■YouTubeはもちろんプレミアムプラン!

■毎日大量のYouTube動画を観漁っています

■その中で多くの人に知ってほしいYouTuberさんを記事にしています

 

YouTuber『牛沢』の紹介

YouTubeチャンネル より引用

 

牛沢さんは、ゲーム実況系チャンネルを生業にしているYouTuberです。

現在、チャンネル登録者数は100万人を突破
113万人(21/4/13時点)に到達しています。

Twitterに加え、Instagramでも投稿を始めており、インフルエンサーとして、活動の幅を広げています。

 

 

 

YouTuber『牛沢』の素顔

Instagram より引用

 

牛沢さんは顔出しすることが多く、検索すれば意外と顔出し画像が見つかります!

知っている方も多いと思いますが…牛沢さんは普通にイケメンです
(超失礼!)

最近では、ファッションブランド「KANGOL(カンゴール)」とのコラボレーションも行われており、牛沢さんのファッションにも注目が集まっています。

《牛沢×KANGOL REWARDのコラボ内容は”コチラ”をクリック》

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

牛沢(@ushizawa16)がシェアした投稿 –

どんな服装でも似合う体形してますね!羨ましい…。

さらに牛沢さんの特徴としてよく言われるのは『声の低さ』です!
「渋くカッコいい!」というコメントはよく見かけます。

声が低い人の特徴で「滑舌が悪い」「低すぎて何を言っているか分からない」とよく聞くと思います。

それが牛沢さんにはまったく当てはまらず、とても聞き取りやすいのです。
使用している機材によるところもあるかもしれませんが、はっきりくっきりしているのは確かです。

だからこそ、動画もこれだけ人気が出ているのでしょう!
何を言っているのか分からない実況動画こそ、観る価値はほぼないですよね。

YouTuber『牛沢』の性格

牛沢さんの実況は、なかなかに辛辣で、ちょいちょい悪い言葉も使います。

あえて悪い選択肢を選んだり、キャラクターにきつい名前をつけたり。
『絶体絶命都市』の実況動画なんかは、その傾向が強いですね。

それが彼らしさを生んで、面白い動画に変わっているのですから、さすがの一言!

 

そんな牛沢さん、ゲーム実況ではそんな傾向があるものの、実際はおそらく良い人なんだと思います(笑)

その理由は、牛沢さんの『動物好き』なところ。

 

この動画では、家族に迎えたばかりの『チンチラ』の様子を紹介しています。

うっしーのメロメロっぷりが溢れた動画になっています(笑)
きっとこの動画を観て、チンチラに興味を持った方も多いのではないでしょうか?

そして、ゲーム実況の中でも、登場する動物には「かわいい~」を連発しています。

本当に動物が好きな牛沢さんです。

ちなみに我が家は、牛沢さんの影響でチンチラのなずなを迎えることを決めました!

普段はバシバシときついことも言っていますが、間違ったことは言っていない。
だからこそ、彼の言うことは信用できるのです。

一視聴者の感想ですが…
牛沢さんの動画には、このような魅力も詰まっているのです。
なにより、彼の性格がそのまま信頼感につながっているのでしょう!

 

ラジオ出演

Instagram より引用

 

牛沢さんはラジオ番組にもゲストとして出演しています。

特に大きな出演となったのが、J-WAVE』スパーク
牛沢さんは、この番組に過去2も出演しているのです。

現在、火曜日を担当している「ポルカドットスティングレイ」の雫さん。
雫さんが、牛沢さんの実況動画を好んで視聴していることが、出演のきっかけになっているそう。

雫さんは、バンドボーカルでありながら、アプリゲームのディレクターとしても活動しています。

ゲーム大好きで、自身でもプレイをしている。
それもあってか、ゲーム実況の牛沢さんのファンになったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

牛沢(@ushizawa16)がシェアした投稿 –

公共放送に出演するってすごいことですよね。
それだけでなく、うっしーも高レベルのトークを繰り広げているのです。

雫さんのトークがめちゃくちゃうまく、二人のやり取りはめちゃくちゃ笑えますよ!

 

残念ながら、無料で聞けるのは以下YouTube動画のみとなっています。
もしまだ、聞けていない方は削除前に視聴しておきましょう!

 

 

おすすめしたい!牛沢の実況動画

現在、個人的におすすめしたい、うっしーの動画を一挙紹介!
最新のゲームから、癖の強いゲームまでいっちゃいます!

牛沢さんのマネージャーでも何でもないんですけどね。

Ghost of Tsushima

 

 

現在進行形(9/17時点)でプレイ中のゲームです。

対馬国に攻め込んできたコトゥン・ハーン率いる蒙古軍相手に立ち向かう主人公 境井仁。
対馬国を救うべく、駆け巡る境井仁の人生を描いた物語。

このゲームの面白いところは、主人公の戦い方がプレイヤーに委ねられている点。

敵の正面から正々堂々戦うか、闇討ちで敵の背中を狙っていくか。
この物語の中心には常に「誉(ほまれ)」という言葉が呪いのようについてまわります。

プレイヤーがこの言葉をどう受け取り、境井仁にどう行動させるのかがカギ。

そして、牛沢さんにこういうゲームをプレイさせたら、もう大変。
残念ながら、境井仁は侍の道を外れること間違いなし。

うっしーワールド全開のプレイ動画に仕上がっています!

 


ゲーム発展国++

 

 

ゲーム会社の社長として、ゲームを開発し、人を雇い、会社を成長させていくシンプルな運営ゲームです。

見どころは、ちょいちょい社運を賭けて大作を狙う、牛沢さんの薄い運営方針(笑)
でも、なんだかんだで大きな会社に成長しちゃうのがうっしーのプレイの魅力です。

 

ヘビの命

 

 

タイトルの通り、ヘビの命の重さを考えさせられる、推理モノゲームです。

主人公は探偵のヘビ。旅館で起こる事件に挑みます。
なにかとヘビを犯人にしたがる刑事とのやり取りが見ものですね。

けっこう「おバカゲー」に近いゲームです。
ですが、牛沢さんはこういうゲームでも本気でプレイしてくれます

お笑い要素は非常に強いゲームで面白いので、ぜひ観てみてください!

ちなみにゲームはまだ開発中。
物語後半は配信待ちとなっているので、ご注意ください!

本記事のまとめ

今回は、ゲーム実況系YouTuberの牛沢さんをピックアップしてのご紹介でした。

牛沢さんは、トーク力も高く、見た目もよい、ハイレベルのYouTuber。
そして、牛沢さんの発信は多くの人を動かすことが出来るので、すでにインフルエンサーですよね。

チャンネル登録者数100万人を突破したことで、ゲーム系YouTuberとしても上位にいることになります。

実は同い年なわけですが、非常に尊敬する存在です。

それだけ私は『牛沢リスペクト』なわけです。

ぜひ牛沢さんの魅力を多くの方に届けたい!
いや、私なんかが発信せずとも、知らない人の方が少ないのかな?

少しでも、お手伝い出来たら嬉しく思います!

今回の記事も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

休日はゲーム実況で笑おう!おすすめ【ゲーム実況YouTuber5選】【ゲーム実況系YouTuber】って知っていますか? 自身でゲームをプレイしながら、実況をするYouTuberのことです。 今回は数多いYouTuberの中で『笑える』『ハイレベル』『楽しい』ゲーム実況系YouTuberを個人的観点で5名選出!おすすめ動画と一緒にご紹介します。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA