Anime

デジモンアドベンチャー|U-NEXTで配信中!無料トライアルで一気見!

こんにちは!
優しいブログのユタカです。

今回はU-NEXT』で配信中の[デジモンアドベンチャー]シリーズをご紹介!

 

ユタカ
ユタカ
『デジモンアドベンチャー』を見たことはありますか?
1999年に映画の上映とともにスタートした、アニメシリーズです。
デジタルの世界に住まうモンスター『デジモン』と、太一やヤマトたち『選ばれし子ども』の冒険のお話です。
現在、新作『デジモンアドベンチャー:』が放送中です!

今回は動画配信サービス『U-NEXT』。
そして、U-NEXTで観れる「デジモンアドベンチャー」シリーズをご紹介!

初回登録者は無料期間もあるので、好きなアニメ、気になるアニメと一緒に、デジモンアドベンチャーを一気見しませんか?

 

本記事の紹介内容

U-NEXT』で観れる「デジモンアドベンチャー」シリーズを紹介!

■動画配信サービス『U-NEXT』を紹介

■初代「デジモンアドベンチャー」から始まるアニメシリーズ見放題

■劇場版「デジモンアドベンチャー」も見放題!

 

本記事の信ぴょう性

初代デジモンアドベンチャーからリアルタイムで観ていました

■過去デジモンアドベンチャーは動画を漁って何度も観直しました

当時は子供だった私も、社会人になり、また違った目線で楽しめています。

ワクワクが詰まったアニメです!

 

関連記事紹介

新作『デジモンアドベンチャー:』まとめ記事を随時更新中!
随時更新します!こちらからご覧ください。

https://yutaka-no-yasashiiblog.com/anime-matome01/

 

 

『U-NEXT』とは

U-NEXT公式サイト より引用

 

U-NEXT』についてご紹介しましょう!

U-NEXTは株式会社USENが運営。
現在、見放題作品数ナンバー1(GEM Partners調べ)の動画配信サイトです。

その作品数14万本以上!
月額1,990円(税抜)でこれらの作品が見放題となります。

さらにはポイントで最新作も観ることができちゃいます!
わざわざレンタルショップに足を運んで借りてくる必要はありません。

ちなみに、映像作品だけではないのが最大の魅力。
漫画、書籍、雑誌なども取り扱っています。

80種類以上の雑誌は読み放題対象!
残念ながら、漫画は読み放題に含まれませんが、毎月もらえるポイントでの購入も可能。

非常に便利なサービスなのです!

初回無料トライアル|31日間

こういうサービスは使ったことないから不安!

そういう方でも安心して利用してもらえるのが『U-NEXT』の良いところ。

それは、初回登録時は31日間無料でサービスを利用できることです!

まずはこの無料期間を利用して、気になった作品を一気見してみるのもありですね。
それでもし、「もっと観たい!」とか、「新作が楽しみ!」となったら継続するのがいいのではないでしょうか!

 

毎月ポイントゲット

『最新作』は、見放題対応になるまで時間がかかることが多いです。
こればかりは仕方のないことですね。

そんな方に耳寄りな情報!
『U-NEXT』では、毎月1,200ポイントをもらうことができるのです。

U-NEXT内では、1,200ポイント=1,200円として使用可能。
新作でも数本程度ならば追加料金なしでレンタルできちゃうのです!

さらに、漫画の購入にも使用できるのです!
ポイントは新作漫画購入に充てるのもありですね。

 

いつでも解約OK

U-NEXT』はいつでも解約可能

無料トライアルで、もし自分に合う作品が見つからなかった場合
期間中に解約してしまえば料金が発生せずに済みます。

非常に安心して利用できるサービスですね。

 

 

U-NEXTで観れる|デジモンアドベンチャー

それでは、『U-NEXT』で観ることができる『デジモンアドベンチャー』シリーズを紹介していきます!

ぜひ、無料トライアルで一気見しちゃいましょう!

劇場版|デジモンアドベンチャー

 

公式サイト[ヒストリー] より引用

 

 

–1999年3月6日 上映–

真夜中のパソコン画面から、奇妙な生き物“ボタモン”がうまれた!
不安がる太一をよそに、大喜びの妹・ヒカリ。ボタモンはアグモンへと進化する!そんな時、デジタルモンスターたちの住む、デジモンワールドが出現!
そこへ怪鳥型モンスターがアグモンめがけて突進してきた。だがその時、アグモンの体にまた異変が…!超巨大モンスター“グレイモン”への進化が始まった! ぶつかり合う2大モンスター、激しいバトルの行方は!?

 

アニメ|デジモンアドベンチャー

 

公式サイト[ヒストリー] より引用

 

–1999年3月7日 放映開始–

物語はデジタルワールドに7人の子供たちが漂流したところから始まる。謎の島・ファイル島に突然放り出された、太一・空・ヤマト・光子郎・ミミ・丈・タケルたち・・・彼らは「太一たちを待っていた」という七体の幼年期デジモンたちと出会う。そこで、凶暴なデジモン・クワガーモンに襲われる太一たち・・・身を挺して彼らを助けた幼年期デジモンたちは、成長期デジモンへと進化し、クワガーモンを撃退!そこから、七人の少年少女とデジモンたちの旅が始まる。しかし、彼らの行く先々では更なる危機が!次々と襲いくるデジモンたちとのバトル、デジタルワールドの謎、そして、太一たちの前に立ちはだかる凶悪な敵の存在!デジモン世界と人間の世界、二つの世界の運命を賭けた、少年少女とデジモンたちのサバイバルが今はじまった!!

 

関連記事紹介

 

【デジモンアドベンチャー】新旧を徹底比較|今後の展開を旧作から考察|旧作、新作の『デジモンアドベンチャー』を比較し、今後の展開を考察していきます。 今回は『登場キャラクター』『声優』『進化』『ボス』の項目から考察。 物語もまだまだ序盤。妄想も大いに含まれますが、ご容赦ください。...

 

劇場版|ぼくらのウォーゲーム

 

公式サイト[ヒストリー] より引用

 

–2000年3月4日 上映–

デジタルワールドでの冒険から太一たちが帰ってきて半年後。あの冒険が信じられないほど穏やかな日々を送っていた。
ところが、ある日インターネット上で不気味なタマゴが誕生し、凶悪なデジモンへと進化、ネットを伝って世界中を混乱に陥れた!ネットの中で暴れまくるデジモンを、太一は倒すことができるのか。

 

アニメ|デジモンアドベンチャー02

 

公式サイト[ヒストリー] より引用

 

–2000年4月2日 放映開始–

デジタルワールドを舞台に子供たちとデジモンの成長と冒険を描いた「デジモンアドベンチャー」がさらにパワーアップ!
太一たちの冒険から3年後、平和を取り戻したデジタルワールドに新たな敵が出現した!
迎え撃つアグモンたちは謎の敵の力が進化出来ず絶体絶命の危機に陥る。そこに現われたのは新世代デジモンのブイモンだった。ブイモンのパートナーとなったのは、太一の後輩である本宮大輔。大輔は前作でも活躍した八神ヒカル高石タケル、そして新しい仲間の火田伊織井ノ上京とともに、デジタルワールドの危機に立ち向かうこととなる。
新しい選ばれし子供たちの冒険が今はじまった!!

劇場版|超絶進化!!黄金のデジメンタル

 

公式サイト[ヒストリー] より引用

 

–2000年7月8日 上映–

ある夏休みのこと、アメリカにいるミミのもとへと遊びに来たタケルとヒカリ。だが、目の前にいたミミが突然消えてしまう。
同じころ、日本にいた太一たち5人の選ばれし子供たちも、いつの間にか姿を消していた。ヒカリからのメールでそのことを知った大輔、京、伊織は、急遽アメリカへ。
一方、タケルとヒカリは、謎のデジモンに襲われていた少年に遭遇していた。一連の事件に関係があると直感した二人は、少年の後を追ってサマーメモリーへと向かう。
アメリカへと到着した大輔たちはというと、慣れない土地でのヒッチハイクに悪戦苦闘。旅の途中、ウォレスという少年と、そのパートナーデジモンのグミモンと出会う。

 

劇場版|ディアボロモンの逆襲

 

公式サイト[ヒストリー] より引用

 

–2001年3月3日 上映–

3年前オメガモンに倒されたはずの最強最悪デジモン・ディアボロモンが、再びインターネット上に現れた。苦戦するインペリアルドラモンだったが“選ばれし子供たち”のあきらめない心が奇跡を生んだ!

 

アニメ|デジモンアドベンチャー:

番組ホームページ より引用

 

–2020年4月5日 放映開始–

西暦2020年。
ネットワークは今や人間の生活にとってなくてはならないものとなった。
だが人間は知らない。
ネットワークの向こう側、無限の世界・デジタルワールドと、そこに住むデジモン達がいることを・・・
首都圏を中心に大規模なネットワーク障害が発生する。
めちゃくちゃに明滅する信号や、文字化けした屋外ビジョン。
サイバーテロだと報じるニュース。
主人公は東京近郊のタワーマンションに住む小学5年生の八神太一。
週末のサマーキャンプの準備をするために一人で家に残っていたが、
渋谷へ出かけた母と妹のヒカリが停車出来なくなった電車に乗り込んでいた。
母と妹を助けるために渋谷へと急ぐ太一だが、駅のホームに向かうその瞬間――

「選ばれし子供たち」に不思議な現象が起き、太一はデジタルワールドへ!
子供たちはパートナーのデジモンと出会い、
未知なる“アドベンチャー”に立ち向かう!

 

関連記事紹介

 

https://yutaka-no-yasashiiblog.com/anime-matome01/

本記事のまとめ

さて、本記事では動画配信サービス『U-NEXT』の紹介を行ってきました。

非常に多くの作品が見放題となっている本サービス。
31日間無料など、はじめての方でも安心して利用できるサービスとなっています。

そして、現在放送中の「デジモンアドベンチャー:」!
第一話を見逃してしまって、「もう見なくていいや!」ってなっていませんか?

諦めるのはまだ早いです!

「デジモンアドベンチャー:」は、現在『U-NEXT』で追っかけ配信されています。

初回登録の方は、まずは31日間無料でサービスを利用できます!
この期間を活用して、見逃した放送話を一気見して、話に追いつきましょう!

 

『U-NEXT』

31日間無料トライアル
『デジモンアドベンチャー:』を見よう!

登録解除はいつでも可能!安心して利用できます

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

今後も、皆さんの役に立つようなアニメ・ゲーム情報を随時発信していきます!

楽しみにお待ちくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA