Profile

『乳酸菌革命』の効果は?実際に【3年間】継続使用した正直な感想

みなさん、こんにちは!
優しいブログのユタカです。

今回はこちらのご質問に答えていきたいと思います!

 

悩んでいる人
悩んでいる人
小さい頃からお腹を壊しやすくて。大人になってから悩むことが多くなりました。

お腹が弱いのは”腸内環境が悪いせい”というのをよく聞くので、ヨーグルトを食べたり、乳酸菌を摂ることを意識してみました。しかし、あまりよくなった感じがしません。

そんなとき、レビューで『乳酸菌革命』というサプリを知ったのですが、これを摂り始めることで効果は期待できるのでしょうか?正直、量に対して、料金が安くないなと感じています。

できれば実際に長く使用した方の感想を聞いてから試したいと思っています!

 

本記事の紹介内容

お腹の調子を崩しやすい方に乳酸菌効果あります
→実践経験有り

■個人的に一番効果があったサプリメント『乳酸菌革命』を紹介します。

過敏性腸症候群にも効果がある可能性があります!

■乳酸菌革命の効果的な摂取方法なども細かく解説!

 

本記事の信ぴょう性

■幼少期からお腹が弱く、大人になって過敏性腸症候群と診断されました。

■腹痛や便通異常が治らなくなった時期があり、
改善のため腸内環境を整える方法をひたすら調べて、実践しました。

■その中でも実際に効果が出て、今も継続しているのが『乳酸菌革命』です。

この経験から、今回は『乳酸菌革命』の効果について解説していきます。

 

私の過敏性腸症候群との戦いを書いた記事はコチラです!
自分もしかしたら、過敏性腸症候群かも?と気になる方はお読みください。

過敏性腸症候群患者が実際に起きた症状!腹痛・下痢に苦しみました過敏性腸症候群って実際どんな症状がでるの?この内容を知ることで、過敏性腸症候群の可能性があるのかを知ることができます。過敏性腸症候群は精神的な影響を受けやすい病気です。正しい情報を得て、正しい対応をすれば改善も可能です。この記事が皆さんの役に立つことをお約束します。...

 

乳酸菌摂取について

 

乳酸菌は何百もの種類があるのをご存知でしょうか?
残念ながら、それらすべての乳酸菌が自分に合うわけではないのです。

しかも、選んだ乳酸菌の効果を知るためには、少なくとも『2週間』程度継続する必要があるのです。

例えば、乳酸菌を摂り始めようとした時に、まず考えるのがヨーグルト摂取ではないでしょうか。

毎朝1個のヨーグルトを食べ続けるって結構大変なんですよね。
しかも、ヨーグルト1個に対して、1種類の乳酸菌しか入っていないのです。

そうすると、自分に合っているかどうかの判断が難しいです。

 

公式Instagram より引用

 

 

商品の解説に入る前に、継続する上で重要なことを2つだけ覚えていてください。

いかに継続の難易度を下げられるか

意識せず継続できること

この内容を意識できれば、ヨーグルト摂取は効率が悪く、継続の難易度も高いと分かっていただけると思います。

 

 

『乳酸菌革命』について

それでは『乳酸菌革命』を紹介していきます!

私が【3年間】継続してきて感じた効果
そして、デメリットについても正直に解説していきたいと思います。

 

「乳酸菌革命」 健康いきいき倶楽部

 

『乳酸菌革命』とは

乳酸菌は何百もの種類があるとお話ししました。
その中から、自分に合う乳酸菌を探すので一苦労ですよね。

そこで、この『乳酸菌革命』の登場です。

『乳酸菌革命』の中身

乳酸菌革命は、16種類の乳酸菌を含んだサプリメントになっています。

しかも、その16種類の中には、三大乳酸菌と言われる
ビフィズス菌』『ガセリ菌』『ラブレ菌』が含まれています。

しかし、外から摂り入れた生きた菌が腸まで届いたとしても、もせず通過してしまうという事実。

重要なのは」ではなく「菌が生産した物質」を摂りいれること
乳酸菌生産物質」はその代表的な物質です!

これらが1粒に凝縮されているので、摂取がとても楽です。
ちなみに、1粒の大きさは《約1.6cm》です。

そして、この乳酸菌革命、1日の目安摂取量2粒~6粒になっています。

 

ちなみに、この乳酸菌革命を2粒摂取するだけで、
ヨーグルト10個分の乳酸菌を摂取したことになるそうです。

ヨーグルト10個を摂取するとなれば、毎朝1個の人なら[10日]かかります。
これって普通に大変な話ですよね。

これを、たった2粒/1日で完結できるのであれば、初めに頼らない手はないと思います。

 

『乳酸菌革命』の効果

公式Instagram より引用

 

私たちの腸内で起きることをすごく簡単に表すと…

〇善玉菌優位 → 「発酵
●悪玉菌優位 → 「腐敗

腐敗しているときのおならが臭うのは当然ですよね。
そして、腸内で「腐敗」が行われているときの口臭が臭うのも当然ですよね。

だから『乳酸菌革命』『乳酸菌革命プレミアム』で善玉菌を優位に促すのです!

 

そして、善玉菌を優位にすると下記のような効果が現れるようになるのです!

 

・『便通』の改善

・『』の質向上

・『口臭』の改善

このような点で悩みを持つ方にとっては、
改善されることで、自然と『元気』と『笑顔』が生まれます

 

 

『乳酸菌革命』のデメリット

 

効果の面では、試してみる価値ありの商品として強くお勧めしています。

しかし、デメリットも無いわけではないので、ここはしっかり伝えていきます。
デメリットも含めて検討していきましょう!

 

『乳酸菌革命』のデメリット


デメリット
としては挙げられるのは、料金が少し高いことです。

一袋62粒入って、3,150円前後となります。

1粒51円程度の計算になります。

 

調子に合わして一日の摂取量を変えられるので、1袋で1カ月程度になります。

これを高いと感じるか、安いと感じるかは人それぞれだと思います。
このあと解説しますが、私の場合は体調の大きな変化を感じられたので、これは安いと感じています。

「乳酸菌革命」 健康いきいき倶楽部

 

あなたは『乳酸菌革命』を何粒飲むべき?

 

『乳酸菌革命』は、個々の状態に合わせて、1日2粒~6粒の服用を推奨されています。

ですが、何を基準に摂取量を決めればいいのか迷いますよね。
公式では次のようなチェックリストが公開されています!

 

 

この項目のチェック数に応じて、摂取量を決めるとよいでしょう!
目安は次の通りです

 

 

調子が悪い時期は摂取量を増やすなど、調整をしながら様子を見ましょう!

いい乳酸菌をお腹に蓄積していくことで、症状が安定し、腸内環境が良くなっていきます。
継続が重要であること忘れないようにしましょう!

乳酸菌革命を続けてみて

私は、『乳酸菌革命』を摂り始めて【3年]経ちました

このサプリを摂り始める前の私は、1カ月以上、下痢が治らない
常に腹痛なんてことも頻繁にありました。

この状況に少しずつ不安を覚え、一時期、本当に病んでしまったこともあります。
いろんな市販薬を試したり、病院を何度も変えたりもしました。

20代半ばにして胃・大腸内視鏡も経験することになります。
結果、悪いところは何も発見されず、下痢止め薬を処方されて終了しました。

それでも、全然治る気配がない。
誤診を疑ってしまったり、精神的に苦しむことになるのです。

 

そんな時に、調べて見つけたのが『乳酸菌革命』でした。

普通にAmazonで手に入るし、サプリメントだし、ということで、
はじめはあまり期待はしていなかったと思います。

 

ところがです!

摂取し始めて3日目に、1カ月以上続いていた下痢がピタッと止まったのです
これは経験した方にしか分からないと思いますが、めちゃくちゃ感動的な出来事でした。

明らかに『乳酸菌革命』の効果だったと断言できる状況でした。

その後は、もちろんお腹を崩してしまう日もありました。
しかし、飲み続けることで徐々に不調な日数も減っていきました。

今は、下痢になっても1日、長くても4日程度で治まるようになりました

言えることは、治ったら飲むのを止めるのではなく、『継続することは非常に重要』ですね!

「乳酸菌革命」 健康いきいき倶楽部

 

本記事のまとめ

このストレス社会、お腹が弱い方(病名は”過敏性腸症候群”)の方は多くいると言われています。

私も、お腹の症状には長い間苦しみ、現在も闘っています。
正直、完治は無理だと思うようにしています。

「少しでも症状を抑えて、不調を感じない日を作りたい。」
と強く思い、乳酸菌革命を続けているのです。

なるべく『意識しないこと』が、ストレス軽減に一番効果があります

 

では最後に、『乳酸菌革命』についてまとめていきましょう。

【乳酸菌革命のメリット

■Amazonなどで簡単に手に入る

16種類の乳酸菌を簡単に摂取できる

三大乳酸菌(ビフィズス菌、ガセリ菌、ラブレ菌)が含まれる

■摂取しやすい粒の大きさ(1.6cm)

■2粒(1日の最低摂取量)でヨーグルト10個分の乳酸菌量


【乳酸菌革命のデメリット

料金が少し高め(一袋62粒/3,150円程度)

この記事を読んだほとんどの方が、
「サプリメントなんてどうせ効かないでしょ!」と思っているのではないでしょうか。

正直、私も同じように考えていました。

まず前提として、
腹痛は『健康』に関わる症状なので、摂取は強要はしません

ですが、もし、どの薬を飲んでも効かなくて諦めてしまっている方は、まず、一カ月(一袋)だけでも試してみる価値はあると思います!

 

気になる方はぜひ、公式ホームページをご覧ください。
公式ホームページでは乳酸菌の重要性について学ぶことができます。

※公式ホームページはこちら健康いきいき倶楽部

 

解説は以上となります。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

「乳酸菌革命」 健康いきいき倶楽部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA